SSブログ

3/27の日記。 [育児]

最近、やけに眠いです。
睡眠時間は以前と変わらないのに・・・ナゼ?
だんな曰く「春だから」。
確かにもうじき四月。でも、まだまだ寒いです(涙)

今日会っていたお友達は、娘の出産のときに産院で知り合いました。
私が出産する少し前に、男の子を産んで、
隣りの分娩室で、私の叫び声を聞いていて
「がんばれ、がんばれ」って、応援していてくれたそうです。

彼女の息子さんとうちの娘は同じ誕生日☆
なんか運命的なものを感じますよね♪
ちなみに、彼女と私のマリッジリングは、同じものだったんです。
だから、ますます運命的なものを感じてしまいました。

彼女は、何にでも一生懸命で、真面目で、優しくて、一緒にいると、
「私もがんばろう!」という気持ちにさせてくれる女性です。
彼女と話していると、とても優しい気持ちになれます。
とっても大切なお友達。。。
末永いお付き合いを、どうぞよろしくね♪

3/27の娘。(キッズルームにて)

j-3.jpg

初のトンネルくぐり~。


j-4.jpg

この向こうには何が?




「見て見て、上手にたっち出来たでしょ!」


j-1.jpg

同じ誕生日のKくんと。
ラブラブツーショット♪

Eちゃん、Kくん、今日は本当に、楽しい時間をありがとう♪
また色々とお出かけしようね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイキング♪嬉しかったこと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。