SSブログ

異動になりました。 [ランチ]

更新が遅くて、ちょっと古いネタになるのですが、
4月1日付で、異動になりました。(ほんと、古っ!)

娘を出産して、産休、育休を経て復職して、早1年。。。
せっかく新しい仕事にも慣れてきたのにぃ~。

もともと異動の多い会社なのですが、
さすがに1年で異動とは・・・驚きです。
ま、諸事情があってのことなので、仕方ないのですが。

同じ部署の方々が、送別会をしてくださると仰ってくださったのですが
夜はやっぱり無理なので、お気持ちだけ頂戴しました。

ちなみに、女性社員(6名)と社長が、一年前に歓迎会をしてくださったお店で
送別会をしてくださいました。

そのときのお食事がコチラ。

3-30-2.jpg

一年前は、天ぷらを食べたので、今回は角煮をば。
とろっとろにやわらかくて、箸でほぐせるほど!
とっても美味しかったです♪


デザートはコチラ。

3-30.JPG

「とらや」の最中でした。
このときはお腹がいっぱいだったので
お持ち帰りして、後日頂きました。
お上品なお味で、とっても美味~♪♪


そして、お餞別を頂きました。

mickey.JPG
すごいです~!かわいいっ♪
みなさん、どうもありがとうございました。


それから、別の部署のT課長から、ケーキを頂きました。

3-31.png

甘酸っぱくて、とっても美味しかったです♪
T課長、どうもありがとうございました。


さらに、最終日に同僚の女性から、お菓子を頂きました。

cake2.JPG

バームクーヘン、大好きですっ!
とっても美味しかったです☆

みなさま、本当に色々とありがとうございました!


次の職場は、系列会社なので、またもやまったく初めてのお仕事です。
でも、慣れ親しんだ町での勤務なので、その点は気楽です♪
あいかわらず、自宅からはうんと遠いのですが(涙)。

「通勤時間30分以内」にあこがれます!!
そんな日がいつかくるといいな~。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

ほのか

まいちさん、ほりけんさん、
ご訪問、ありがとうございます♪

by ほのか (2010-04-20 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。