SSブログ

AMLUX [イベント]

なんだかんだと、やはり2週間空いてしまいました・・・。
その間、ソコソコお出掛けしたので、写真は溜まる一方です。

ひとまず、8/2(日)に出かけた時の写真をば。


車が大好きな息子を喜ばせようと思い、
池袋にある、AMLUXに行ってきました。


8.jpg

入ってすぐの入り口のそばにある、運転するゲームのようなもの。





一人じゃ操縦出来ないので、だんなが同乗(?)しました。



6.jpg

F1らしき車の前で。





満面の笑みです。



4.jpg

電気自動車のドライビングシュミレーションのようなもの。(だったかな?)
真剣に見ています。



3.jpg


2.jpg


1-1.jpg



1.jpg

キッズスペースにて。
なかなか兄妹揃ってのショットが撮れません(汗)


独身の頃から、何度となく足を運んだAMLUX。
いつ行っても激混みということもなく、
広々としたスペースで、子どもを安心して連れて行けます。
(おまけに無料だし!)

歩きたい盛りの娘も、たくさん歩いて大満足の様子でした☆
キッズスペースも授乳室も整っていて、私自身も大満足です。
車好きのお子さんには、是非オススメですよ~。


AMLUX → http://www.amlux.jp/



さて、先週の木曜日から夏休みに入ったのですが
思いのほか忙しく、更新がちっとも進みません。
この休み中に、溜まった写真をUPしたいです。

それから、「初!blog荒らし」に遭ってしまった為、
コメントの掲載を承認後にさせて頂くことに致しました。
気付いたのが今日だったので、
ご訪問頂いて不愉快な思いをされた方がいらっしゃったかもしれません。
この場でお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、
しっかり管理していきたいと思っております。
今回のことで、子どもたちの写真にフィルターをかけようか迷ったのですが
もう暫く様子を見たいと思います。

ごくごく平凡な主婦の、日記のようなブログです。
そのことをどうかご理解頂きたいと存じます。



nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

のりりん

AMLUXというところがあるんですね!知らなかったです〜
男の子にはもうたまらないところですね!
うちは女の子だけど、いつか連れて行ってあげたいです。
あ、鉄道博物館も♪
by のりりん (2009-08-19 22:57) 

ほのか

のりりんさん:
AMLUXは、女の子でもきっと楽しめると思いますよ~。
広々していて、歩き盛り(?)のちびのりちゃんに、ぴったりだと
思います♪
鉄道博物館も行ってみたいですね~。
あと、グランドプリンスホテル新高輪の、大鉄道博も気になっています。
今月いっぱいなので、なんとか行きたいのですが・・・☆
by ほのか (2009-08-20 00:14) 

ほのか

ふーみんさん:
ご訪問&niceボタンをありがとうございます☆
by ほのか (2009-08-20 23:10) 

ほのか

きみなりさん:
初めまして!
ご訪問&niceボタンをありがとうございます♪
by ほのか (2009-09-05 22:09) 

ほのか

今造ROWINGTEAMさん:
初めまして!ご訪問&niceボタンをありがとうございます♪
(お礼コメントがかなり遅くなってしまい、申し訳ございませんでした)
by ほのか (2009-10-14 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。